仏作文対策。

仏検準1級に向けて今日は仏作文対策を行いました。

最近は単語の勉強が楽しくて、単語集や名詞化辞典メインの勉強になってしまったので

、家ではなくカフェに行って、最近停滞気味のテキストだけ持って勉強をしに行きました。その成果もあり、仏作文のテキストを、もう少しで1周することができます。

ただ、書くのではなく、説明を読んで答えを見ながらの勉強なので、アウトプットではなく、完全インプットの勉強でした。単語の暗記も含めて、インプットメインの勉強になってしまっているので、そこは改善しなければいけないところだと思います。

目標に向かって、何が必要な勉強なのか、よく考えながら取り組んでいこうと思います。予定を立てて行動する、って難しい。