最近の後悔。

最近寒くて夜ダラダラと過ごしてしまい、翌日凄く後悔しています💦

もっと早く寝なきゃ。

その時間でフランス語の勉強沢山出来たし、英語の勉強も出来たし、部屋の掃除も出来たし、あー、もったいない💦

なので今から時間を上手に使えるように頑張ります😃(何回目の決意だろう)

今日は短時間に一気にフランス語を沢山勉強することが出来ました。

取り組んでしまえばサササっと出来るので、すぐに勉強出来る環境を作っておくことが大事ですね。

机の上をいつでも勉強できるようにしておこうかな!

今年もあと数週間で終わりですね。

きっと春のDELFや仏検もあっとゆう間に来てしまうと思うので、冬の間に予定を立てておこうと思います。そして実行しよう!!