仏検1級受けてきました。

自己採点の結果、目標だった30点にいけたかいけないか、という感じです。

試験直前は勉強が失速してしまいましたが、全体的には頑張れたので、来年は仏検1級合格に向けて頑張ります。

動詞の問題は単語は合っていたのに活用をことごとく間違えて全問不正解でした。

活用の勉強頑張ります。

あとはリスニング。

聞き取れなかったです。

過去問もっとやろう!

前置詞は半分合っていました。

自分としては上出来。 

長文、全然合っていなかったぁ。やばい!

点を取る問題なのに。 

長文に短文を選択する問題がほんと苦手です。2級の時も苦労して、準1級の過去問では消えていたから良かったぁ!と思っていたら1級でまた復活していました。これほんと苦手。国語力がないんだなぁ。

全体的につめが甘いので頑張ろう!