プリンター。

昨日の夜はまたダラダラとネットをしてしまいました💦懲りない奴です。

今日からは時間を大切に過ごしていきたいです。

読書したり、勉強したり、掃除したり。

 

いずれは翻訳の仕事につきたいので、仏検1級に早く合格したいです。

今年受けたときは2割しか正解できなかったので、次はもっともっと対策をしないと。

過去問を見ながらより、コピーしたものの方が断然捗ります。

問題集のように本になっていると、手でおさえていないといけなかったり、書き込めなかったりでちょっとしたストレスになってしまうので、それならコピーしてガシガシ書いてしまったほうが沢山問題を解けます。

先日お店でプリンターを見ていたのですが、家庭用のものではなく、業務用の小さいやつが機能的にピッタリだったので買おうか迷いました。

 

 

 

この2つ、A3まで対応しているんです。

私はA4サイズをB3に拡大して使うのが好きなので凄ーく惹かれました♡

お値段は3万円台。

迷います。

コンビニまで行かずに家で直ぐにコピー出来たら楽だろうな♡