大学生こそ勉強すべき。

今大人になって後悔していることは、大学生の時にバイトばかりしないで、勉強しておけばよかったな、ということです。

当時はおしゃれしたくて、バイト代のほとんどを洋服代に注ぎ込んでいました。

でも、今思うと、買ったはいいけど、あんまり着ていない服や、大学生にしては高い服や靴を買っていたので(むしろ今はお金が勿体なくて買えない)、程々に買い物をしておけばよかったです。

大学生ほど時間が有り余っている時期はないので、そこで目一杯勉強しておけばよかった!

英検の勉強、めっちゃしておけばよかった!

 

なので、今は同じ後悔をしないように、お正月の特番を見すぎないで勉強することにします。