現代フランス広文典が届きました。

今日、楽しみにしていた現代フランス広文典が届きました❤

 

現代フランス広文典[改訂版]

現代フランス広文典[改訂版]

 

 

結論から言いますと、ほんっと買って良かった!

文法がまとまっていてわかりやすい!

2級に出てきたものも載っていたので、もっと早くに買えばよかったです。 

2級を受ける前に買えばよかった!

不定形容詞や不定代名詞の使い方がわかりやすいです。

 

口コミには説明が難しい、と何人かの方が書かれていて心配だったのですが、今のところは大丈夫です。  

 

実物を見ずに購入しましたが、説明の仕方や、文字のサイズ、フォントが凄く私の理想通りでした。 

しかも私の望んでいた単色刷り。

文字が大きすぎたり、色味が多すぎるのが苦手で、シンプルで簡潔に書いてあるものが欲しかったのです。

本の厚さもデザインも何もかも気に入りました❤

これを持ってカフェに行きたい❤

 

 

ただ、1つ残念なのが、クリアカバーが入らないのです。 

汚したくないなぁ。

大切に使おう❤